ホーム 質問 匿名 飲食店で飲み物や食事を自分にぶちまけられたらどうするかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-11 21:43:58
匿名さん の質問
非公開

飲食店で飲み物や食事を自分にぶちまけられたらどうするかを教えて

バイト失敗エピソードでお客さんにタイトル通りのことをしたが許してもらえたといった内容の文を読んだんですが(その人を責める気はないです)、自分なら怒りはしないけど帰っちゃうな、笑って許すのは無理だなと思ってしまいました。
他の方は実際こんな目にあったらどうしますか?何が正解なのか知っておきたいです。

なぜ人体実験がダメなのかを教えて

回答数:9
回答募集中!

嫌いなユーチューバーを教えて

回答数:21
回答募集中!

良い精神科を見分ける方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

師走感のある曲をアゲて

回答数:4
回答募集中!

努力の仕方を思い出す方法を教えて

回答数:1
回答募集中!