ホーム 質問 アダルト 恋人がコンドーム破裂させたから洗い物したら怒られたんだけどどうしたらいいかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2024-04-29 04:00:12
匿名さん の質問
非公開

恋人がコンドーム破裂させたから洗い物したら怒られたんだけどどうしたらいいかを教えて

恋人かセ○クスの後コンドーム膨らませて遊んでて、やめてとか怖いって言ってたら食卓テーブルのすぐ側で破裂音がして精液とコンドームが木っ端微塵になってました
後々このテーブル精液ついてるかもとか考えるの嫌だから片付けてるのに!!恋人はもういい!ってふて寝しちゃいました
回答の募集は終了しました

自分の全盛り性癖の真逆をアゲて

回答数:13
回答募集中!