ホーム 質問 アダルト Twitterで特殊性癖のトレンド入りについてどう思うかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-11-02 12:01:21
匿名さん の質問
非公開

Twitterで特殊性癖のトレンド入りについてどう思うかを教えて

先日の某トレンドを見て目を疑ったので
自分は二次出身の一次創作マンなので人を選ぶ表現は鍵でやる事を前提に活動してるのですがR指定話題の垂れ流しや人を選ぶ表現を平然とトレンド入りさせるのははっきり言ってどうなんだと感じてます
追記:男性向けや女性向けなど性差の話題に持ち込むと話が拗れるのでお控え下さい

今までで特に興奮した自慰を教えて

回答数:7
回答募集中!

BLのエロゲ主人公あるあるを教えて

回答数:3
回答募集中!

スカ○ロ趣味、どう思うかを教えて

回答数:17
回答募集中!

勃起ってどんな感覚なのかを教えて

回答数:5
回答募集中!

これはどういう性癖なのかを教えて

回答数:4
回答募集中!