ホーム 質問 アダルト 女性のこの断り方は手の良い断り方かが知りたい
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2024-04-03 15:47:57
匿名さん の質問
非公開

女性のこの断り方は手の良い断り方かが知りたい

高1の修学旅行にバスガイドに告白した
ガイド「あなたの彼女になって上げてもよいけど、あなたにだけお付き合いするわけには行きません」
「男子中学生や男子高生がガイドに告白することはありますが、一律断るようにしてます」「私も男子高生や男子中学生の告白は断ってきました」
告白されることに嬉しく思ってるかな

フェラが楽しくなる方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

自慰行為を始めた年齢を教えて

回答数:4
回答募集中!

BL漫画あるあるをアゲて

回答数:10
回答募集中!