ホーム 質問 アダルト 本当に好きな人で処女を卒業したかどうかが知りたい
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-03-28 11:53:05
匿名さん の質問
非公開

本当に好きな人で処女を卒業したかどうかが知りたい

去年卒業した21歳です。ずっと処女だったのがコンプレックスで、今付き合って4か月ほどの方としたのが初体験だったんですが、今のところ「この人のために処女でいて良かった」という感情しかないです。私の場合はきっとレアケースだと思っているのですが、みなさんはどうですか?

濡れるという感覚を教えて

回答数:1
回答募集中!

ピルは太ると思うかを教えて

回答数:9
回答募集中!

オ○ニーの黒歴史、思い出を教えて

回答数:12
回答募集中!

男の身体で好きな部位を教えて

回答数:18
回答募集中!

おすすめの18禁BLアプリを教えて

回答数:1
回答募集中!