ホーム 質問 匿名 親からの学歴コンプ連鎖を断ち切りたいのでアドバイスをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-13 20:19:03
匿名さん の質問
非公開

親からの学歴コンプ連鎖を断ち切りたいのでアドバイスをアゲて

親が学力は十分にあったのに自分の希望の学部に行かせて貰えなかった、と幼少期から聞かされて育った。私は希望の学部(私立大学)に行ったけど今でも時々「国立だったら……」とか「〇〇(私)の子なら頭いいから名門国立大学行ける!サポートするから」と言われて気持ち悪い。教育虐待とまではいかないと思うけどきつい

最近 嬉しかったことを教えて

回答数:3
回答募集中!

自分は生きてていいのかを教えて

回答数:11
回答募集中!

依存体質から抜け出す方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

何故か? 私はレズか?を教えて

回答数:5
回答募集中!

自分のいいところをアゲて

回答数:10
回答募集中!