ホーム 質問 匿名 なぜオタクは「肌が弱い」のかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-24 00:24:17
匿名さん の質問
非公開

なぜオタクは「肌が弱い」のかが知りたい

今まで見てきた「肌が弱いからメイク出来ない」って言う人はみんなオタクだったんだけどなんか関係あるの?オタクはオタクでも肌が弱いからこそ成分とか調べて「美容オタク」になる人はあまり見ないんだけど…?※メイクをしないオタクを批判してるわけじゃありません

子供が好きか嫌いかを教えて

回答数:39
回答募集中!

朝ごはん何作ってるかを教えて

回答数:6
回答募集中!

家を建てるならどっち?をアゲて

回答数:28
回答募集中!

思い出しストレスの対策を教えて

回答数:5
回答募集中!