ホーム 質問 匿名 独り言が止まらなくても問題ない仕事を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-23 23:21:32
匿名さん の質問
非公開

独り言が止まらなくても問題ない仕事を教えて

発達障害があって独り言や確認の声が多いのと、突然の思い出し声出しなどがあります。現在は自宅で仕事をしていますが、外で働くことにも興味があります。そんなのがOKな仕事ってあるんでしょうか?
ちなみに学生時代にやったものすごく暇な店のレジバイト(平日夜は一人)は人に見られる機会が少ないので大丈夫でした。

コスプレは好きか嫌いかを教えて

回答数:158
回答募集中!

家を建てるならどっち?をアゲて

回答数:28
回答募集中!

思い出しストレスの対策を教えて

回答数:5
回答募集中!