ホーム 質問 雑談 「ドラえもん」の存在すら知らない日本人は異常だと思うかを教えて
2024-02-01 11:06:35
三条の愛さん の質問
非公開

「ドラえもん」の存在すら知らない日本人は異常だと思うかを教えて

日本でおそらく一番有名な漫画作品およびキャラクターの名前だと思いますが、日本で知らない人って異常だと思いますか?
もちろん赤ちゃんなどの意思疎通ができない人は除外します。

※思った通り異常派が大多数ですね
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

好きなチロルチョコを教えて

回答数:5
回答募集中!

1年経つの早く感じるかを教えて

回答数:20
回答募集中!

二次元の高校あるあるを教えて

回答数:40
回答募集中!

泥酔したらどうなったかをアゲて

回答数:5
回答募集中!

今日うんち出たかを教えて

回答数:8
回答募集中!