ホーム 質問 匿名 化粧してる医療従事者見たら「メイクの時間あるなら医療技術磨いてくれ」と思うのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-01-04 00:50:10
匿名さん の質問
非公開

化粧してる医療従事者見たら「メイクの時間あるなら医療技術磨いてくれ」と思うのかを教えて

将来医療従事者を目指していますが、母(非医療従事者)が「医者はメイクしない。メイク落とす時間あったら寝たいしメイク濃いとその時間スキルアップに使えと思われる」と言われました。最低限ファンデ位はするものだと思っていたし恥ずかしながらメイクの知識がないのでこれから勉強しようと思ってたけど(続きます)

私に対する慰めの言葉を教えて

回答数:5
回答募集中!

今からでも垢抜ける方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

みんなの最近のやらかしを教えて

回答数:24
回答募集中!