ホーム 質問 匿名 Twitterで情報を得すぎてしまうのをどうすればいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-01-04 00:24:00
匿名さん の質問
非公開

Twitterで情報を得すぎてしまうのをどうすればいいかを教えて

社会学学んでから社会問題に興味を持って見るとTLがそれについての議論ばかりになっちゃう。ここ数日だと地震の情報、特に「性被害」「生理用品」等についての議論を一生見る。為になると思う一方、様々な意見を見すぎて正しさとは?となるしこんな話が無限に出てくるし混乱してくる。
ツイフェミ予備軍になりそうで怖い

2年上のウザい先輩の対処法を教えて

回答数:5
回答募集中!

自界隈に疲れた時の対処法を教えて

回答数:6
回答募集中!

うちの親はおかしいのかを教えて

回答数:10
回答募集中!

無銭オタクにどう思うかを教えて

回答数:6
回答募集中!