ホーム 質問 アダルト 【男性の皆さん】彼女から以下の二つを報告・相談されたら嬉しいかどうかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2024-01-03 12:30:00
匿名さん の質問
非公開

【男性の皆さん】彼女から以下の二つを報告・相談されたら嬉しいかどうかを教えて

・下着を買いに来たらバストサイズがEからFに上がっていた
・何色が好きか、レース多めか少なめのどちらが好きか

せっかくだから彼氏の好みのやつ買って行こうと思うんですが、こんなこと突然聞かれたら引かれちゃうかなと思ったので事前に調べてみたくなり質問してみました
回答の募集は終了しました

おっぱいの感触に近いものを教えて

回答数:4
回答募集中!

このエロゲのタイトルを教えて

回答数:0
回答募集中!

スカ◯ロの何が良いのかを教えて

回答数:2
回答募集中!

おすすめAV女優を教えて

回答数:2
回答募集中!

好きな羞恥シチュを教えて

回答数:7
回答募集中!