ホーム 質問 アダルト スカ◯ロの何が良いのかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2024-01-03 10:58:05
匿名さん の質問
非公開

スカ◯ロの何が良いのかを教えて

Xでそういうバズってるポストを見かけたので
苦手な人は理解できないジャンルだと思いますが
苦手な人に良さを伝えて下さい
またスカ○ロ苦手だったけど好きになった人はいますか?

個人的にはパンチラで興奮する感覚に近いと思います
憧れの対象の汚いモノを見る、しかも排泄という下品な姿を見てしまう背徳感

好きな人体のパーツをアゲて

回答数:19
回答募集中!

飲尿あるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

一巻完結のおすすめBL漫画を教えて

回答数:2
回答募集中!

おすすめAV女優を教えて

回答数:2
回答募集中!

好きな羞恥シチュを教えて

回答数:7
回答募集中!