ホーム 質問 エンタメ 歩美の服を借りたコナンをどう思うかを教えて
2023-12-17 09:49:45
三条の愛さん の質問
非公開

歩美の服を借りたコナンをどう思うかを教えて

初期のコナンの人気アーティストが誘拐された話で、犯人から歩美1人でこちらへ来るよう要求された際、コナンは歩美を危険な目に合わせたくないと言うことで服を交換してカモフラージュし、自分が歩美として犯人の所へ向かいました。
※コナンに対する好き嫌いは無視して、単にこの行動についてどう思うかが知りたいです。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

地獄系漫画を教えて

回答数:10
回答募集中!

実写化の何がダメかを教えて

回答数:14
回答募集中!

描く表情が好きな作者さんを教えて

回答数:6
回答募集中!

好きな漫画を教えて

回答数:8
回答募集中!

祝日は何時に起きてるかをアゲて

回答数:10
回答募集中!