ホーム 質問 匿名 フォロワーの彼氏いるとか結婚したつぶやき見るとしんどくなるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-08 04:30:39
匿名さん の質問
非公開

フォロワーの彼氏いるとか結婚したつぶやき見るとしんどくなるかを教えて

先天性疾患持ち(治療中)でコミュニケーションに何があり今まで恋人ができたことがない。そんな中同じくオタクなフォロワーが彼氏の呟きとか結婚したとかの呟きしてると自分は取り残されている、自分が疾患持ちだ(普通じゃない)と思い知らされているようでしんどくなる。フォロワーの性格も絵も好きだし余計しんどい。

最近好みのカテゴリを教えて

回答数:2
回答募集中!

同性愛をどう思ってるかを教えて

回答数:75
回答募集中!

出勤したくないので励ましをアゲて

回答数:2
回答募集中!

ここ最近でときめいた事を教えて

回答数:4
回答募集中!