ホーム 質問 匿名 テストガチ終わりしたし生理不順だし腿の付け根にできものできたわたしに優しい言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-05 21:21:25
匿名さん の質問
非公開

テストガチ終わりしたし生理不順だし腿の付け根にできものできたわたしに優しい言葉をアゲて

あと好きな人から完全に友達に思われてるのわかっちゃったし受験生なのに集中できないし何時間寝ても眠くて眠くて授業寝ちゃうし水泳の時間はアホほど泳げないからしんどいし世界史はやってもやっても覚えられない

親の反対を乗り越える方法を教えて

回答数:10
回答募集中!

ド初心者の私にMOBAのやり方を教えて

回答数:3
回答募集中!

ふわふわ言葉をアゲて

回答数:8
回答募集中!

何の資格を持ってるかを教えて

回答数:13
回答募集中!

選択式の質問好きかを教えて

回答数:13
回答募集中!

人には言えない秘密を教えて

回答数:3
回答募集中!