ホーム 質問 アダルト 「どっちの穴に入れれば良いのかは本能で分かる」って本当なのかが知りたい
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-11-09 00:50:53
匿名さん の質問
非公開

「どっちの穴に入れれば良いのかは本能で分かる」って本当なのかが知りたい

ふと思い出した記憶、昔モバゲーだったかどっかの質問サイトで「情事の際どっちに入れれば良いか分からなかったらどうしよう」という若人の質問に「人間も動物なんだから本能で分かる」と回答していた人がいたんですよ。
マジですか?(自分ゲイ故に分からないので)

ガニ股騎乗位の良さを教えて

回答数:0
回答募集中!

デカい乳首をどう思うかを教えて

回答数:5
回答募集中!