ホーム 質問 匿名 大人のみなさ~~ん精神年齢って上げられるのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-27 02:21:18
匿名さん の質問
非公開

大人のみなさ~~ん精神年齢って上げられるのかを教えて

弱い自分幼い自分を変えたくて色々頑張ってる21歳です。
でも、「20歳超えたら人は変わらない」って言われたことがあります!
皆さんは大人になってから、自分変われたなとか、この人変わったなとか感じたことはありますか?
このまま死んでいくのは嫌です!助けてー!

「今」への興味の持ち方を教えて

回答数:10
回答募集中!

S女はどうするべきかを教えて

回答数:2
回答募集中!

好きな人と話す話題をアゲて

回答数:4
回答募集中!