ホーム 質問 雑談 多様性を受け入れようという風潮の中で蔑ろにされがちな考え方をアゲて
2020-12-18 00:07:13
非公開

多様性を受け入れようという風潮の中で蔑ろにされがちな考え方をアゲて

好きな人と結婚して子供に囲まれて暮らすのが幸せという考え方って、攻撃されがちに感じます。
鬼滅の刃の死亡したキャラが生まれ変わって結婚して子沢山になった描写が叩かれてましたが、それがキャラにとっての幸せなだけであって独身の人や子供がいない人を批判したわけじゃないのに、何故叩かれるんだろう?と思います

リアルで起きた激アツ展開を教えて

回答数:2
回答募集中!

今後の野望を教えて

回答数:4
回答募集中!

私への慰めをアゲて

回答数:4
回答募集中!

知らなかったことを教えて

回答数:1
回答募集中!

理屈で説明できる怖い話を教えて

回答数:0
回答募集中!

好きなゲームのCMをアゲて

回答数:9
回答募集中!