ホーム 質問 暮らし 【限定】もし二次元の推しとリアルで結婚できるとしたら、したい or したくないを教えて
2023-10-14 01:54:34
🌈 虹っ子 🌈さん の質問
非公開

【限定】もし二次元の推しとリアルで結婚できるとしたら、したい or したくないを教えて

現実の世界で、数人の方が初〇ミクさんと実際に籍を入れてご結婚されましたが、二次元に推しのいる方の中でどれくらいの人が「リアルで二次元の推しと結婚できるならしたい」と思っているのか気になりました。
ここでの「結婚」というのは、実際に籍を入れて、挙式と披露宴も行なう事です。

僕の意見は回答欄にあります
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

気分はもうクリスマスかを教えて

回答数:5
回答募集中!

トンチキ葬式エピソードを教えて

回答数:8
回答募集中!

スポーツの嫌な思い出を教えて

回答数:10
回答募集中!