ホーム 質問 アダルト この自慰をしたことがあるかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-10-08 23:07:27
匿名さん の質問
非公開

この自慰をしたことがあるかを教えて

横になって太ももをクロスして棒を挟み、下着の上から指で棒を押す、みたいな感じです。
絶頂的なフィニッシュもあり、快感も射精とほぼ変わりません。(精液はほぼ出ない)

高1までこれだったので初射精は高2でした。
珍しいと思うので周囲には隠してますが、自分以外でしてた人がいたのかな?と気になっています!

お腹痛くて中折れするかを教えて

回答数:1
回答募集中!

いちばん興奮する言葉を教えて

回答数:8
回答募集中!

透けブラ興奮するかが知りたい

回答数:5
回答募集中!

オ○ニーのやめ方を教えて

回答数:1
回答募集中!

ア○ルが弱そうなポケモンをアゲて

回答数:12
回答募集中!