ホーム 質問 暮らし 友だちと家で遊んでいる時、友だちがスマホ見てたり漫画読み始めたらどう思うかを教えて
2023-09-12 16:45:45
ぺろさん の質問
非公開

友だちと家で遊んでいる時、友だちがスマホ見てたり漫画読み始めたらどう思うかを教えて

私は「自分の家でやれよ」って思っちゃう解散したい派です

でも世の中には「自分も好きなことすればいいし、ぼーっと時間過ごしている間に共有したいことが出るかもしれないし」って考える人もいるらしい
仲が良い相手なら気にならない
… 7(46.7%)
解散したい
… 4(26.7%)
まったく気にならない
… 4(26.7%)
その他
… 0(0%)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

【対G】おすすめ殺虫剤を教えて

回答数:1
回答募集中!

日常に潜む些細な陰謀をアゲて

回答数:5
回答募集中!

au民今どんな感じかを教えて

回答数:12
回答募集中!