ホーム ぼくちんさんのマイページ
こんにちは。こうして最初に挨拶をするのが日本人の鑑です。改めましてこんにちは。

みんなの推しができたエピソードを教えて

プロセカから寧々。 プロセカを始めてすぐのときにストーリーのスキップの方法を知らずにワンダショのメインストーリーを開いて、... あとはご想像にお任せいたします。

ドリンクバーで真っ先に入れる飲み物を教えて

あなたはファミレスに来ました。喉が渇いていたのでドリンクバーを頼みました。あなたは真っ先に何を持ってきますか?基本何でもあるモノします。 コーラか爽健美茶。

最も女性みたいに感じる名字を教えて

実際にいる人ではなく、なんとなくでお願いします。

【中学生以上の方限定】使っている筆記用具を教えて

鉛筆の書き心地の良さとシャーペンの芯をかなりの頻度で折るという理由で鉛筆。

「てりやきチキンたまごサンド」が知りたい

テリヤキチキン...たま......!? 【追記】心の汚い人は、真ん中にある4文字が浮かんで見えるはずです。キンた......

悪口→敬語を教えて

貴方様におかれましては、未来永劫石の下にてお眠りになられてもらいたい所存でございます。

実際に体験したブラック校則を教えて

僕は中高一貫校に通っているのですが、中学校はスマホの持ち込み禁止、高校はOKです。 は?

このボカロの曲名を教えて

その曲の特徴 ・プロセカ収録曲 ・SEを切ったら最後に「死ね」と聞こえる 回答お願いします。

プロセカでトラウマな(だった)譜面を教えて

初心者時代はエゴロック赤の25という数字に騙されてやったところボコボコにされました。

よく目玉焼きにかける調味料を教えて

醤油一択。回答者全員にエビフライを差し上げてやってもいいでしょう。