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2023-09-12 15:59:25
匿名さん
の質問
非公開
近くの人と気軽にゲームやってて負けっぱなしの時、あなたの気持ちの中で一番近いものを教えて
想定としてはデジタル機器のゲームだけではなく、ボードゲームやトランプなども含めて、相手の声が聞こえているほど近い距離間の状況を想定しています。
匿名なので正直にぶっちゃけてしまおう!
匿名なので正直にぶっちゃけてしまおう!
負け役もおいしい立場だ!と、にぎやかしに徹するピエロになる
過去にリアルファイト寸前まで雰囲気を凶変させた友人がいるので、その友人を反面教師として自分はこうしようと決めてます。それに、にぎやかしてると結果的にだんだん面白くなってきます。
勝てない自分を責め、イライラばかりが溜まっていく
負け役もおいしい立場だ!と、にぎやかしに徹するピエロになる
頑張って勝ちに行こうとはするけど、結果は惨敗するピエロになりにいくぜ!!いっつもそう。おれのしかばねをこえていけ……!その場の雰囲気が良ければそれでいいっすね〜
でもあんまりムカつく煽りばっかりされたりするとさすがに腹立つ…笑
でもあんまりムカつく煽りばっかりされたりするとさすがに腹立つ…笑
負け役もおいしい立場だ!と、にぎやかしに徹するピエロになる
運要素無しの地頭ゲーで自分だけ明らかに数段弱すぎてスマン…スマン…ってなったことはある(②)
でも基本はピエロ楽しむ。特に運要素で連敗するとおいしい(③)
でも基本はピエロ楽しむ。特に運要素で連敗するとおいしい(③)
負け役もおいしい立場だ!と、にぎやかしに徹するピエロになる
勝てない自分を責め、イライラばかりが溜まっていく
だから自分には向いてないと割り切って絶対に対人のゲームはやらないと決めてる
オンラインあるゲームも一人プレイしかしてない
オンラインあるゲームも一人プレイしかしてない
相手に思わず感心してしまい、その手腕に興味がわいてしまう
AC音ゲーロカマチ勢。
人との勝敗はスコア差という形で如実に突き付けられるけど、それはそれとして真の敵は人間ではなく譜面という考え方が根底にあるので関心あるのみです。
人との勝敗はスコア差という形で如実に突き付けられるけど、それはそれとして真の敵は人間ではなく譜面という考え方が根底にあるので関心あるのみです。
負け役もおいしい立場だ!と、にぎやかしに徹するピエロになる
勝ち負けじゃなくて楽しめるかどうかだからな、負けたなら負けをとことん楽しむまでだ。
元々勝つためじゃなくて楽しむための編成にしてるしね。
元々勝つためじゃなくて楽しむための編成にしてるしね。
負け役もおいしい立場だ!と、にぎやかしに徹するピエロになる
負けっぱなしだったらうるさい歯ぎしりしながら道連れにしてやる!!!とかやってる