ホーム 質問 匿名 「顔がタイプではない」という理由だけで、交際に至らなかったことがあるかどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-17 15:51:56
匿名さん の質問
非公開

「顔がタイプではない」という理由だけで、交際に至らなかったことがあるかどうかを教えて

仲はいいし、趣味とかもあったりするけど「顔がタイプじゃない」という理由で自分から告白するに至らなかった/相手から告白されたけど断った、という経験があるかどうかを教えてください。

「付き合ったけど顔がタイプじゃないので別れた」はその他でお願いします。

理由なども併せて書いていただけると助かります。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

行為中の電気を教えて

回答数:19
回答募集中!

親に彼氏を会わせる時期を教えて

回答数:11
回答募集中!

どっちかを教えて

回答数:10
回答募集中!

ボクサーパンツどちら派かを教えて

回答数:1
回答募集中!

休職、療養中の過ごし方を教えて

回答数:6
回答募集中!