ホーム 質問 匿名 4回連続バイトを休んだわたしに優しい言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-28 15:24:59
匿名さん の質問
非公開

4回連続バイトを休んだわたしに優しい言葉をアゲて

欠勤が迷惑をかけることは重々承知しております…。威圧的な先輩パートと、知人に言われた言葉がプレッシャーになり、週を跨いで4回連続過呼吸を起こして半泣きで電話しました…。自分を許せない気持ちがずっとぐるぐるしているので、今はただどうか優しくしてほしいのです…。

僕のモチベーションをアゲて

回答数:6
回答募集中!

何円課金したかが知りたい

回答数:3
回答募集中!

ぶっちゃけ人生楽しいかを教えて

回答数:95
回答募集中!

一番大切にしているものをアゲて

回答数:4
回答募集中!

ずるいな〜って思うものをアゲて

回答数:11
回答募集中!