ホーム 質問 暮らし 足繁く通ったご飯屋さんとそこでよく食べたメニューをアゲて
2023-08-25 19:48:21
しめじさん の質問
非公開

足繁く通ったご飯屋さんとそこでよく食べたメニューをアゲて

あちきは2年ほど仙台に住んでいた際に、仙台駅東口にあるタピオラにしょっちゅう通っていました。
タピオラのミートソースピラフが美味しいんだこれが…
ピーマン、マッシュルーム、タマネギの入ったピラフにひき肉たっぷりのミートソースがかかったミートソースピラフ…仙台へ行った際はぜひ食べてくださいね。

嫌いな野菜とその理由を教えて

回答数:8
回答募集中!

サイゼリヤの魅力をアゲて

回答数:9
回答募集中!

美味しい変わり種鍋を教えて

回答数:2
回答募集中!

好きなアイスを教えて

回答数:21
回答募集中!

食べ物の希少部位とは?

回答数:8
回答募集中!

地球って平面ですよね?を教えて

回答数:22
回答募集中!

好きな洋楽を教えて

回答数:9
回答募集中!