ホーム 質問 匿名 みんなの家庭で怖かったのは父親か母親かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-17 23:33:06
匿名さん の質問
非公開

みんなの家庭で怖かったのは父親か母親かを教えて

よく漫画とかで怖いとされてるのは母親のイメージなんですが(父親は気弱なイメージ)、私の家で怒ったり殴ったりで怖かったのは父親なので、うちが変なのかどうなのか気になって……

追記
回答してくださりありがとうございます!辛いこともたくさんあったと思いますが、皆さんが今幸せであれば嬉しいです!
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

マイナーCPにハマりがちかを教えて

回答数:13
回答募集中!

これすらすら読めるかを教えて

回答数:12
回答募集中!

肌着を変えるスパンを教えて

回答数:5
回答募集中!

夢に出てきた有名人を教えて

回答数:18
回答募集中!

これどう思うかを教えて

回答数:10
回答募集中!

誰とも揉めない略奪婚とは?

回答数:2
回答募集中!