ホーム 質問 匿名 私はどうするべきかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-16 19:34:04
匿名さん の質問
非公開

私はどうするべきかを教えて

SCP界隈にいる者です。私は1か月前、SCP初心者を馬鹿にするようなツイートをして、界隈で有名な人に咎められてしまいました。それを期に私は「この界隈のみんなから嫌われてるんじゃないか」という妄想をするようになり、また「私がいるとこの界隈は悪くなる」という考えにもなりました。私はどうすれば良いですか?

私に応援メッセージをアゲて

回答数:1
回答募集中!

ニートのちっちゃ〜い悩みを教えて

回答数:6
回答募集中!

一旦みんな叫び声をアゲて

回答数:21
回答募集中!

異性の良いと思うところをアゲて

回答数:9
回答募集中!

恋愛を遠ざけるのは異常かを教えて

回答数:5
回答募集中!