ホーム 質問 匿名 【コメント欄参照】こういう状態ってあることなのかおかしいのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-09 07:55:30
匿名さん の質問
非公開

【コメント欄参照】こういう状態ってあることなのかおかしいのかが知りたい

病んでる状態が自分の本来の姿だと思っており、自傷行為を3ヶ月ほど絶っているのに自傷行為ができない自分はクズだと思ってしまいます。過食嘔吐や拒食もやったことはないですができない自分はクズだと思いますし、なんで世界にはもっとつらい人がいるのに私はこんな現状なんだろうもっと酷くしないと、と思ってしまいます

死にたい自分に優しい言葉をアゲて

回答数:3
回答募集中!

自分の性を受け入れる方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

友達への未練の断ち切り方を教えて

回答数:4
回答募集中!

友達ガチ勢の話をアゲて

回答数:5
回答募集中!