ホーム 質問 人物 あなたが「めちゃくちゃ顔が良い」と思った実在の人物を教えて
2023-08-08 11:07:10
めけめけさん の質問
非公開

あなたが「めちゃくちゃ顔が良い」と思った実在の人物を教えて

恥ずかしいかもだけど……こっそり……!!
三次元が好きなオタクも興味ないオタクも、「めっちゃくちゃ顔良いな!?」と思った人を教えてください。
モデルでもスポーツ選手でも声優でも女優でもアイドルでも2.5俳優でも構いません!(〇〇を演じていた時の)みたいなキャプション付きでも贔屓目ありの推しでもOK!

あなたには兄弟がいるかを教えて

回答数:8
回答募集中!

iQOSのおすすめフレーバーを教えて

回答数:1
回答募集中!