ホーム 質問 雑談 【運転・一般道】これってどう思う?自分に悪い点あるの?を教えて
2023-08-01 12:12:23
ユイ子さん の質問
非公開

【運転・一般道】これってどう思う?自分に悪い点あるの?を教えて

出勤時ちょっと急いでおり、もう少しで職場に着きそうという距離で前の車の50km程度の走行を追い越したいな…と思い、ウインカーを付けて意思表示→追い越して→ウインカー付けて元の車線に戻る→そこからちょっと走って反対車線の駐車場に止めたら追い越した車が窓開けて「〜〜!」(多分文句?)と叫んできた
回答の募集は終了しました

告白の仕方を教えて

回答数:3
回答募集中!

いつも穏やかでいる方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

こういう時の対処法を教えて

回答数:1
回答募集中!

人死にのない怖い話を教えて

回答数:2
回答募集中!