ホーム 質問 匿名 一生理解できる気がしない陽キャの生態をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-31 14:39:22
匿名さん の質問
非公開

一生理解できる気がしない陽キャの生態をアゲて

当方ド陰キャ。https://coromoo.com/question/271731これ見てやべ~って思ったので。一緒に歌ってはしゃぐのを重視ってコミュニケーションの取り方原始人と一緒じゃない?怖。これはお互い干渉しないのが一番平和だわ。昔のアメリカみたいにトイレもレストランも陽キャ/陰キャ用で分けたらいいかも
回答の募集は終了しました

IKEAでおすすめのご飯を教えて

回答数:0
回答募集中!

謝りそびれたことを教えて

回答数:2
回答募集中!

vioにも使える除毛クリームを教えて

回答数:0
回答募集中!

幼稚園の組の名前を教えて

回答数:38
回答募集中!