ホーム 質問 匿名 「ぬい」という概念、好きか苦手かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-30 21:44:48
匿名さん の質問
非公開

「ぬい」という概念、好きか苦手かを教えて

私は苦手な部類で自衛してるんだけど、推しのぬいぐるみが無表情で動いてて、共通設定のように「ぬ!」って鳴いてるのが異質に感じて怖い

アクスタとかシルバニア持ち歩くみたいな感じかなと思ってる
実際ぬいが好きな人の話も聞いてみたかったので、良かったら楽しみ方や自分の活動などあれば教えてください
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

おすすめのヤオコー商品を教えて

回答数:0
回答募集中!

死刑制度は続けるべきかを教えて

回答数:43
回答募集中!

最近肌が汚い人をみたかが知りたい

回答数:17
回答募集中!

低身長あるあるを教えて

回答数:16
回答募集中!