ホーム 質問 匿名 亡くなった友人が生前に買った自分宛のプレゼントを遺していたら受け取れるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-16 15:35:08
匿名さん の質問
非公開

亡くなった友人が生前に買った自分宛のプレゼントを遺していたら受け取れるかを教えて

不気味に思って遠慮しますか?それとも受け取っておきますか?(遺族の方は貴方の意思に従うものとします。)
よろしければ理由や「ものによる・死因による」などあれば教えてください。
※追記:「不気味に~」と書いたのは亡くなった人に関連する物に忌避感を覚える方も居るかもしれないと思ったためです。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

死刑制度、賛成か反対かを教えて

回答数:48
回答募集中!

おすすめのカップ焼きそばを教えて

回答数:3
回答募集中!

ユーザーが嫌いなソシャゲを教えて

回答数:8
回答募集中!