ホーム 質問 匿名 恋人が定職に就かないのをどうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-27 00:37:11
匿名さん の質問
非公開

恋人が定職に就かないのをどうしたらいいかを教えて

同棲中。自分は新卒正社員、恋人はフリーター。生活費は完全に折半。恋人はギリギリ生活費を出せている状態なので共同の貯金は無いに等しいです。
夫が正社員で妻がパートの家と同じと考えれば普通か?とも思ったのですがこのままでは引越しすらできないし不安です。三年以内ぐらいに正社員になるかな…とは言われました。

私はやってしまったのかを教えて

回答数:2
回答募集中!

S女はどうするべきかを教えて

回答数:2
回答募集中!

巨大化作戦の良さを教えて

回答数:6
回答募集中!