ホーム 質問 雑談 最近あった出来事を回りくどく説明した文章をアゲて
2023-07-24 20:31:53
たらこパスタさん の質問
非公開

最近あった出来事を回りくどく説明した文章をアゲて

土曜日に本屋さんに行って、そこは結構家から離れてるんですけど、その日暑かったからお茶を飲んで、あ、その本屋さんの中にカフェみたいなとこもあるからそこで飲んだんですけど、えーっとどんなお茶飲んだんだっけ、あ、冷たいルイボスティーだ。それで結局本は買わずに帰りました。あ、ダイソーにも寄ってから帰りました

文字化けのイメージを教えて

回答数:2
回答募集中!

7秒だけ凌げる嘘をアゲて

回答数:7
回答募集中!

面白い広告を教えて

回答数:3
回答募集中!

野田せいぞの魅力を教えて

回答数:8
回答募集中!

X Japanを知ってるかを教えて

回答数:34
回答募集中!