ホーム 質問 暮らし 美容院のオーダー、だいたいの長さ指定と「この服に似合う髪型で」はありかなしかを教えて
2023-07-24 09:08:21
まるみのあるあじさん の質問
非公開

美容院のオーダー、だいたいの長さ指定と「この服に似合う髪型で」はありかなしかを教えて

いつも通っている美容院なんですが、このオーダーはありでしょうか?
追記 服は当日着ていく想定です。仕事場NG関連は共有済みとして回答をお願いします。

眉毛を整え始めたきっかけを教えて

回答数:12
回答募集中!

メイクいつからしてたを教えて

回答数:5
回答募集中!

ニキビができにくい乳液を教えて

回答数:2
回答募集中!

危ない車の特徴を教えて

回答数:9
回答募集中!

読めるけど書けない漢字をアゲて

回答数:35
回答募集中!