ホーム 質問 匿名 一日の水分摂取量が3〜4リットルとかなんだけど何か問題があるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-19 22:05:26
匿名さん の質問
非公開

一日の水分摂取量が3〜4リットルとかなんだけど何か問題があるかを教えて

自覚がなかったけど冬場も他人よりたくさん飲むみたい。最近はこれだけ飲んでても軽く熱中症になったので特に。スポーツドリンクを増やして、水や麦茶、ほうじ茶や牛乳など。清涼飲料水やコーヒーはやめています。
汗はやや多め、尿は少ない。
何で他人より飲みたいんでしょう?
問題あったりしますか?

薬の名前に詳しい理由を教えて

回答数:2
回答募集中!

鬱病は本当に治るのかを教えて

回答数:11
回答募集中!

幽体離脱が可能なのかを教えて

回答数:1
回答募集中!