ホーム 質問 アダルト 彼女の言っていることが分かるか(コメント詳細)を教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-07-11 18:45:45
匿名さん の質問
非公開

彼女の言っていることが分かるか(コメント詳細)を教えて

ベッドで2人でゴロゴロしながら抱き合っている時、彼女の乳首に触ったら「急に性的なところに触るのやめて」と怒られたんですが、ベッドで抱き合っていたのに「急」と思われるのが全く分かりません。自分が悪いんでしょうか。

下品な歌をアゲて

回答数:11
回答募集中!

精子に命はあるかないかを教えて

回答数:2
回答募集中!

下ネタ多めのWebラジオ等が知りたい

回答数:2
回答募集中!

エッチなラブコメあるあるをアゲて

回答数:9
回答募集中!