ホーム 質問 アダルト ハメ撮り(写真、動画問わず)したことがあるかどうかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-10-02 20:17:02
匿名さん の質問
非公開

ハメ撮り(写真、動画問わず)したことがあるかどうかを教えて

したことがある人はどのような経緯でしたか、している時どのような感情になったかなども教えてもらえると嬉しいです。

したことがない人は、ハメ撮り自体をどう思ってるかなども教えてもらえると嬉しいです。

また、回答の際は性別(性自認)や年齢、経験人数なども書ける範囲で書いてくださるとありがたいです!
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

不倫についてどう思うかを教えて

回答数:18
回答募集中!

過去一ヤバかった性衝動を教えて

回答数:1
回答募集中!