ホーム 質問 匿名 そこまでしても安定した人と結婚したいか(以下説明あり)を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-11 12:39:38
匿名さん の質問
非公開

そこまでしても安定した人と結婚したいか(以下説明あり)を教えて

友達の彼氏が公務員ですが、明らかに束縛が激しく、聞いているだけで怖いレベルです。友達は絶対に離したくないらしく、意地でも彼氏と会おうとします。「顔はタイプじゃない。お金はあるけど、趣味がない人だから自分にお金をかけてくれる」とまで言っていました。そんな人でも、安定した人であれいいものですかね、、、。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

好きな映画と嫌いな映画を教えて

回答数:11
回答募集中!