ホーム 質問 エンタメ 心や記憶を失ってもなぜかこれだけは成し遂げなければいけない気がするんだ…!系の話をアゲて
2023-06-30 23:36:11
非公開

心や記憶を失ってもなぜかこれだけは成し遂げなければいけない気がするんだ…!系の話をアゲて

例)人間だった頃の心や記憶が失われ、彼女が誰なのかわからないけど、なぜか大切な人だった気がするんだ…!彼女のことは命に変えても守らなくちゃいけないんだ…!系の話を知りたいです。理由はわからないけど…みたいな
好きなんですそういう話
ティアキンの〇〇〇とか、FF8とか…他になんかあります…?

メタ発言担当枠のキャラを教えて

回答数:5
回答募集中!

もう正直飽きた展開を教えて

回答数:5
回答募集中!

五条悟の名台詞を教えて

回答数:2
回答募集中!

映画泥棒の休日の過ごし方を教えて

回答数:11
回答募集中!

悪夢を見ない方法を教えて

回答数:2
回答募集中!