ホーム 質問 匿名 文化祭で缶バッジ作ります どんなデザインがいいと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-30 23:21:41
匿名さん の質問
非公開

文化祭で缶バッジ作ります どんなデザインがいいと思うかを教えて

正直缶バッジとかの身につけれる系のグッズって、他の人に自分がその作品が好きなことをアピールするとかの話題作りのためにあると思っているので、創作キャラのイラストの缶バッジは需要ないんじゃないかな〜と思ってしまいます。やる気を無くしてしまっているので他の人の意見が聞きたいです。
回答の募集は終了しました

これってワキガなのかを教えて

回答数:4
回答募集中!

二次創作化の小説サイトを教えて

回答数:2
回答募集中!

あなたの方言が知りたい

回答数:6
回答募集中!

みんなの「安心毛布」が知りたい

回答数:4
回答募集中!

やったことがある試し行動を教えて

回答数:1
回答募集中!