ホーム 質問 匿名 夜職や土方を下に見てる人、なんで職業差別するの?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-30 03:22:16
匿名さん の質問
非公開

夜職や土方を下に見てる人、なんで職業差別するの?を教えて

夜職や土方(やその他)をまるで底辺職のようにいう人いるじゃないですか。
彼女が〇嬢だったからキモくて別れたとか。意味不明

自分は基本的に職業に貴賎などないと思っています。
なので、なんでそういうこと言えちゃうんだろ…と純粋に疑問で…

ちなみに自分は一次産業と三次産業の労働経験済みです。

卒論で扱ったテーマを教えて

回答数:3
回答募集中!

自殺してはいけない理由を教えて

回答数:16
回答募集中!

幼少期好きだったあそびを教えて

回答数:10
回答募集中!

あなたの誇れる逆張りを教えて

回答数:9
回答募集中!

余裕ない人のあるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!