ホーム 質問 匿名 辛いです。どうすればいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-26 15:48:48
匿名さん の質問
非公開

辛いです。どうすればいいかを教えて

家では成績、テストの話ばかりで、「お姉ちゃんを見習いなさい」と言われ。両親は姉を宝物のように大切にしてて、自分には冷たい。理由を聞いたら「なに?嫉妬?キモw」と言われました。死のうと思いました。電車飛び降りしようと思ったけど電車止めてしまったら皆の迷惑になるなと思い辞めました。しんどい
辛い。

万策尽きたアニメが知りたい

回答数:1
回答募集中!

お願いです許しをアゲて

回答数:9
回答募集中!

好きな31のフレーバーを教えて

回答数:14
回答募集中!

うぶ毛の処置方法を教えて

回答数:3
回答募集中!