ホーム 質問 匿名 回答が付いた質問を消したり非公開にするときとは?
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-25 22:00:28
匿名さん の質問
非公開

回答が付いた質問を消したり非公開にするときとは?

なんか最近回答した質問が消えちゃうことが増えてきました。
キツイことを言ったわけでもないし、いいねが付いた質問でもそういうことがあります。
いいねがついてる~他の回答見に行こ!ってしたら消えてる…みたいな。

思い付かない方は今晩の晩ごはんが何だったか教えてください。

好きな人の惚気をアゲて

回答数:10
回答募集中!

顔が大きい人あるあるをアゲて

回答数:14
回答募集中!

実際法学部はキツイのかを教えて

回答数:7
回答募集中!