ホーム 質問 匿名 勉強計画を立ててたのにこの時間まで寝ちゃった!!!!!どうしよ!?!?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-25 20:26:23
匿名さん の質問
非公開

勉強計画を立ててたのにこの時間まで寝ちゃった!!!!!どうしよ!?!?を教えて

どうしよ〜〜!!!!寝ても寝ても眠いから別にこの時間まで寝たところで全然コンディションは良くなってないし!!!なんならこれ、2回目!!2日連続でこれ!!我が休日!という時はありませんか?今その状態の私はどうしたらいいんでしょうか。救いの手や気合いの入る言葉を私にください。

激推しのYouTuberまたはラジオを教えて

回答数:19
回答募集中!

37歳は若い?若くない?を教えて

回答数:70
回答募集中!