ホーム 質問 エンタメ 解決済み:映画の1片しか覚えてないけどなんの映画だったかが知りたい
2023-06-19 13:16:57
やおよろずさん の質問
非公開

解決済み:映画の1片しか覚えてないけどなんの映画だったかが知りたい

主人公がお風呂に男の子を取り残してしまい朝発見し、ごめんよ…と言って拭いてあげ、その後主人公が店に働きに行って、配達に行った先の家でお菓子を焼いていて爆発、家主の女性が泣いて旦那さんが慰める(子どもたちは庭のビニールプールで遊んでいる)←断片しか覚えてないけどなんの映画かわかる方教えてください!

人生で最も多く観た映画を教えて

回答数:5
回答募集中!

過去1ハマったドラマや映画を教えて

回答数:5
回答募集中!

レイトショーで観た映画を教えて

回答数:4
回答募集中!