ホーム 質問 匿名 生理痛で早退してしまって罪悪感がえぐい私に慰めの言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-17 16:19:09
匿名さん の質問
非公開

生理痛で早退してしまって罪悪感がえぐい私に慰めの言葉をアゲて

さっき人生で初めて会社を早退しました。目を開けてても視界がぼやける+耳鳴り+貧血+エグい生理痛のカスコンボになり、同じ部署で働いている女性に正直に話したら「早退した方がいいよ」と言われ正直に早退しました。上司もめちゃ心配してたのですが、早退しちゃった……という罪悪感でえぐいです。助けてください。

入院して一番辛かったことを教えて

回答数:11
回答募集中!